娘 vs 石井

20120826_113723 20120826_135416
今日はいけばな教室。朝から中目黒へ。Sさんがお子さんを連れてきていたり、雑誌の取材が入ったり。。。そしてお昼過ぎに奥さんが娘と一緒に遊びに来た。
20120826_142649
ISIちゃんと娘の初遭遇。なかなかいい写真。「お前がISIか。。。」と言わんばかりの睨み合い。
20120826_150931 20120826_163618
教室が終わって櫛田荘を後にして、代官山へ移動。今日は娘のベビーカーを物色。エアバギーとアップリカのお店に行った。
20120826_190420 20120826_191446
家に帰ってしばしのんびり。私の両親が孫の顔を見るためにiPadを購入したので、最近はたまにFaceTimeで会話している。私の方はiPhoneなので画面が小さいのだけど、娘は画面の向こうの母がばっちりと見えていて、「あー」とか「うー」とかニコニコしながら話しかけていて、母は大興奮だ。