いけばな教室 vol.53

20120818_135227 20120818_133222 20120818_121940
左はeriちゃんの作品。たてるかたち。ヘリコニアとブバリアとレザーファン。
中央は今日から入会のMさんの作品。同じくたてるかたち。パンパスグラスとスプレー菊
右はyokoちゃんの作品。瓶のたてるかたち。木苺と鶏頭。
20120818_111317 20120818_114939 20120818_122311
左はsayuriちゃんの作品。かたむけるかたち。ドラセナ・ゴッドセフィアーナと向日葵とピンクレース。
中央と右はnayuちゃんの作品。両方かたむけるかたち。中央はドラセナ・ゴッドセフィアーナとマリーゴールド。右は花茄子とスプレー菊。
20120818_114604 20120818_132001 20120818_115913
左はkeikoさんの作品。まわるかたち。向日葵とミニパインとレザーファンとピンクレース。
中央はeriちゃんの作品。まわるかたち。マリーゴールドヒペリカムとレザーファン。
右はsayuriちゃんの作品。ひらくかたち。花茄子と向日葵と姫アスター
20120818_110246 20120818_125829 20120818_140456
左はshihoちゃんの作品。多面性のならぶかたち。ミニパインと瑠璃玉あざみと鳴子百合とブバリア。パイナップルすごい!
中央はShunくんの作品。盛花 傾斜型。木苺と鶏頭。
右はpieeeerreの作品。盛花 傾斜型。万作と著莪と透かし百合。
次回は8/26(日)です。
引き続き、体験レッスン参加者募集中および入会受付中です。