海→ワイン

20120809_210707 20120810_102556
昨日から仕事関係で海のほうに来ている。昨夜は花火して、今日は海で泳いだ。
20120810_110349 20120810_110553
海で泳いだのは3年前の沖縄以来。かき氷なども食べた。
20120810_194841 20120810_193653
夕方には東京に戻ってきた。奥さんと娘は実家に帰っているので、晩ご飯を食べにオランチョに行った。SUUさん忙しそう。
20120810_202206 20120810_203656
オランチョで前菜を食べていたら、id:jyoshiさんが祐天寺margoで食事中との情報をキャッチ。前々から行ってみたいと思っていたお店だったので割り込ませてもらった。jyoshiさんとは1ヵ月振りくらい。ワインを飲みながらお腹いっぱいご飯を食べて22時ごろ解散。margo、すごくいいお店だった。jyoshiさんがここがあるから混んでて入りづらいアヒルストアに行かなくてもいいと言っていたのがよく理解できた。