chakiちゃんオランチョ卒業

20120730_114743
今朝も娘はご機嫌。今日は午前中は私は空いていたので、奥さんと娘とでランチをしに二子玉川へ。
20120730_120440 20120730_132558 20120730_132843
二子玉川RISEはベビーカーを貸し出してくれるので載せてみた。ベビーカーデビュー。嫌がることも無く普通に乗っていた。RISEの7階のオーガニックレストラン、N_7110でランチ。二子玉川はどこのお店も子連れで堂々と入れるのはありがたい。でもやっぱりファミリー向けって味はイマイチ。
奥さんと娘と別れて、私は午後から仕事へ。バリバリと仕事を片づけて夜は中目黒へ。
20120730_200101 20120730_201338 20120730_212645
オランチョの看板娘chakiちゃんが今日でオランチョ卒業ということで私も馳せ参じた。花束など買って。本当に看板娘なので本当に寂しくなるな。chakiちゃんの人望を反映して平日にもかかわらず、フジロック帰りの人も多いにもかかわらず、たくさんの人たちがやってきた。
20120730_222032
私は22時過ぎに退散したけれど、そのころには店内はぎゅうぎゅうの状態になっていた。chakiちゃん、本当にお疲れさま!