自由が丘デビュー

20120728_144853
今朝の娘はご機嫌。大興奮している。
20120728_114037 20120728_111014
午前中に私は髪を切りに北参道へ。AKTさんにさっぱりしてもらった。帰りに伊勢丹に立ち寄ってシャツを購入。襟からストールみたいな布がびろーんと垂れてるやつ。
帰宅して、今度は奥さんが外出で私がお留守番。奥さんは出産で歪んだ骨盤を治しにYMKちゃんのサロンに出かけた。
20120728_180830 20120728_181844
そして奥さんの用事が終わった頃に自由が丘で合流するべく、始めて私と娘の2人で外出。外に出ると娘はいつもおとなしい。17時半ごろ無事に奥さんと合流。緑道でのんびりと。
娘にとっては初めての自由が丘。最初は寝ていたけど後半はご機嫌。マリメッコなど練り歩いてから帰宅。今夜も一緒にお風呂に入った。