1歳上のお姉さん来訪

今日は午後からオランチョのkyonちゃんとその愛娘MCRちゃんがやってくる。この前ゴルフに一緒に行ったKちゃんも来てくれるとのこと。
20120722_130955 20120722_140303
13時にみなさん到着。娘はちょうど1歳上のお姉さんと初対面。MCRちゃんも自分より年下の赤ちゃんと接触するのは初めてらしい。興味深そうに娘を眺めるMCRちゃん。娘はよく分かってないっぽい。みんなでお菓子食べながらわいわいと。
20120722_143306 20120722_151403 20120722_175548
最初は眠そうだった娘もだんだん調子が出てきて、目がランランとしてきた。夕方にはSUUさんも登場。18時ごろお開き。楽しかったー。