いけばな→伊勢丹

20120721_141530 20120721_150520
今日は朝からいけばな教室。多くの予約を頂いていて大忙しだった。充実。教室が終わってお掃除を済ませて、いつものようにpieeeerreとランチ。今日はsun2dinerでハンバーガーを。
解散した後、伊勢丹へ。今日からコムデギャルソンの秋冬が立ち上がったので。予想通り大混雑。午前の時点で売り切れた物も多数。私が予約していたジャケット、キャンセルしようか相当迷ったけれど最終的には購入。このジャケットもキャンセル待ちの人が2人もいたらしい。
20120721_185126
帰宅すると、娘が笑顔でお出迎え。最近はよく笑うし、アーとかウーとかよくしゃべる。