GOLF-2

一昨日に久しぶりにゴルフして、今日もゴルフ。週に2回もゴルフに行くという暴挙に出た。一昨日は職場の上司と、今日は元同僚O氏と。
20120705_232024 20120706_075805
昨日届いた新しいゴルフシューズをデビューさせる。メンバーは、元同僚O氏と、O氏の義弟と、O氏の奥さんのいとこと、O氏の大学の先輩と、私と、私の友達のKちゃんの6名。朝7時に私の家まで大きなクルマがお迎えが来た。
20120706_103557 20120706_134524
今日は千葉のゴルフ場。一昨日の茨城笠間よりかなり近い。10時に2組に分かれてスタート。私は今日もまずまず好調で、一昨日出したここ数年のベストスコアと同じ109だった。今日は10メートルくらいのロングパットが入ってすごく満足。
20120706_164853 20120706_183154
クラブハウスに置いてあったフリーマガジンはKちゃんがデザインしたものだった。一同ビックリ。帰りに焼き鳥屋で打ち上げしてきた。週に2回も遊んでしまったので、明日からは家事や子育てを手伝って奥さんを楽させなければ。