いけばな教室 vol.48

20120527_103822 20120527_115352 20120527_130354
左は体験レッスンにいらしたKさんの作品。たてるかたち。リアトリスとバラ。
中央は今日から入会のyukaさんの作品。たてるかたち。ドラセナ・サンデリーとトルコ桔梗。
右はEriちゃんの作品。かたむけるかたち。令法とガーベラと玉シダ。
20120527_123202 20120527_141044 20120527_145220
左はShunくんの作品。瓶のたてるかたち。リアトリスとブバリアとソリダスター。素敵。
中央もShunくんの作品。瓶のかたむけるかたち。令法とココット百合とハイブリットチース。
右はayanoさんの作品。瓶のかたむけるかたち。旭葉蘭と芍薬芍薬の重さに大苦戦されていた。
20120527_124327 20120527_131155 20120527_144224
左はyokoちゃんの作品。まわるかたち。ブバリアと令法とスプレーバラとソリダスター。
中央はyukiさんの作品。ならぶかたち。ドラセナ・サンデリーとトルコ桔梗とパールブルー。
右は久しぶりの登場のkimotoさんの作品。ならぶかたち多面性。ガーベラとサンダーソニアと令法とパールブルー。
20120527_135935 20120527_125531 20120527_152152
左はtakakoさんの作品。ひらくかたち。ドラセナ・サンデリーとトルコ桔梗とパールブル。
中央はEriさんの作品。ひらくかたち。ドラセナ・ゴッドセフィアーナとガーベラとソリダスター。
右はpieeeerreさんの作品。瓶花 傾斜型。令法と透かし百合。
次回は6/9(土)です。
引き続き、体験レッスン参加者募集中および入会受付中です。