義理父母とパエリア

気温は昨日より10℃以上低い、冷たい雨の一日。4月1日以来ずっと休みがない私。今日も午後からは仕事。
今日は奥さんの両親が我が家にやってくる。奥さんは出産した後しばらく実家で過ごす予定なのだけど、そのときに奥さんの両親に車で迎えに来てもらう。奥さんが出産する病院にまだ来たことが無かったので、今日はそのシミュレーションとのこと。カーナビが古くて不安らしく、車ごと新しく買い替えたらしい。チャイルドシートも既に装着されて準備万端。
20120414_122558 20120414_122707
12時過ぎに病院を経由してご両親が我が家にやってきた。奥さんはパエリアを作ってくれた。うまし。私はちょっとだけご一緒してすぐに仕事に出かけた。
仕事から帰ったのは23時ごろ。昨夜も深夜まで仕事していて疲労がピークに達していたので早めに寝た。