ちゃきちゃんバースデーパーティー

今日も休日出勤。昨日も仕事だったし来週の土曜も仕事だから13連勤になる模様。20時ごろ帰宅し、ピンクのコートに着替えて再び出動。中目黒へ。今夜はオランチョ娘のちゃきちゃんのサプライズバースデーパーティー
20120408_214302 20120408_214213 20120408_214523
到着したときにはすでに会は始まっていた。ちょうどプレゼント贈呈のタイミング。私は昨日出張先で買ってきた、長いイチゴ味の麩菓子をプレゼント。そしてちゃきちゃんの大好きなシャチの形をしたケーキが登場。すごい!!
20120409_002359 20120409_005553
そして後はいつものようにみんなでワイワイ。カオス。気がついたら3時。タクシーで帰還。いつもながら楽しかったー。