いけばな→お誕生会

祝日。部屋を片付けたり仕事したりあれこれしようと計画していたのに昼過ぎまで寝てしまった。私は時差ボケとかにはなったことが無いのだけど、今回は珍しく近い症状が出ていて昼間は結構眠い。そして帰国と同時に花粉症を発症。鼻炎薬による眠気も相まっていろいろテンションが上がらない。
20120320_165606 20120320_172629
夕方に外出。天気が良いので先日買った靴を履いて出かけた。いけばな教室へ。渋谷はヒカリエがオープン間近。花をいけた後、中目黒へ。
20120320_193651 20120320_194030
奥さんと駅で合流してオランチョへ。カウンターで2人で食事していたら思いがけずISIちゃん登場。聞くところによると、今夜は某N氏の誕生日会がここで開催されるとのこと。私も知っている人なので一緒にお祝いに参加させていただいた。
20120320_231111 20120321_001849
20時半ごろご本人登場。みんなで乾杯。そして0時ごろご本人死亡。あまりお酒強くないみたい。ShunくんとかDちゃんとかTSKくんとか知った人もたくさんいてみんなでわいわい。1時ごろタクシーで帰還。