アカチャンホンポ

今日はスーツ出勤。業務は14時過ぎに終了。奥さんと待ち合わせして五反田TOCへ。初めて来たけど、TOCってなんだかとても不思議な空間。

TOC内にあるアカチャンホンポへ。奥さんのお腹が大きくなって、外出が大変になる前に、ある程度のベビー用品を物色しておこうというのが目的。
基本的に肌着などの衣類が中心なのだけど、私にはどういうのがいいのかさっぱりわからない。興味があるのはベビーカーくらい。でもベビーカーはまだ必要ない。なので基本的に衣類など細々したものはすべて奥さんに一任。
見終わったあと、奥さんと近くのタリーズでお茶をしてから解散。私は渋谷へ移動していけばな。今夜は私の好きな琳派だった。