EAT PAVILION新年会

今日はスーツで出勤。仕事を終えて家に帰って楽な格好に着替えてから再び出動。代官山でpieeeerreと待ち合わせ。ちょっと彼が遅れて到着とのことだったので、話題のT-SITEに遅ればせながら初めて行ってきた。5分くらいしたらpieeeerreから代官山到着の連絡がありすぐに駅に戻る。そして歩いて、EAT TOKYOへ。

今夜はEAT PAVILIONの新年会。EAT PAVILIONは毎月やっていて私の周りの人は参加してる人が多いのだけど、私は初訪問。知らない人がたくさんいたけどみなさんいい人ばかりでとても楽しかった。

こんなお料理たち。どれも美味しかった。おかげでお腹いっぱい。途中からISIちゃんも合流。

イーパビ終了後、pieeeerreとISIちゃんとオランチョへ。2時ぐらいまでウダウダ。

そこからラーメン食べようということになり、池尻大橋まで歩くもお目当てのお店が満席で、しかたなくよくわからないラーメン屋に入った。塩辛い豚骨ラーメンを食べていたら、STRくんとShunくんが近くにいるとのことで合流。しかし我々3人は食べ終わっていたし、眠かったので、ほぼすれ違いで退散。3時ごろタクシーで帰宅。