ご報告

突然ですがご報告です。赤ちゃんを授かりました。
9月の結婚記念日の日にそれが分かりました。安定期と呼ばれる時期になるまで親しい友人にも報告することは控えており、最近ようやくその時期になり、ここで書くのはこのタイミングになりました。来年5月末に出産予定で、奥さんはすでに先月末から産休に入っています。幸いつわりなどは酷くなく穏やかに過ごしています。ただ奥さんはお酒が結構好きなのですがそれが飲めないので、「シャンパン飲みたい!」と1日100回くらい言っています。最初はなかなか実感は湧かなかったですが最近ちょっぴり奥さんのお腹が大きくなってきて徐々に実感してきました。まだまだ油断はできませんが、今は無事に生まれてきてくれることを祈るのみです。引き続き温かく見守っていただければと思います。