AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマンドトキオ)

東京都港区白金5-5-10 2F
TEL:03-3444-4991
営業時間:18:00-23:00
定休日:日曜


実に1年2ヶ月振りの訪問。かなり間が空いてしまった。そして今回は初めての個室。みんなでシャンパンで乾杯。

まずは定番のとうもろこしのムースと生ウニ。そしてタラバガニとマコモタケのサラダ。

このあたりから白ワインになって、松茸と黒メバルのはさみ揚げ。うまし。

タラの白子とゆり根のとろとろグラタン。トリュフのスフレオムレツ。オムレツふわふわ。

メインは和牛ホホ肉の赤ワイン煮。この時には既に赤ワインに移行済み。デザートは私はいつものどら焼きにした。
奥さんはマコモタケのサラダが一番美味しかったと言っていた。私は松茸と黒メバルかな。どれも相変わらずすごく美味しかったのだけど、今回は感動というほど飛び抜けたものが無かったかな。

AU GAMIN DE TOKIO

食べログ AU GAMIN DE TOKIO