11/11/11

昨日無事に論文も提出し清々しく目覚めた。午前中は外で研究関連の取材。昼から職場へ。

今夜はまっすぐ帰ってもいいのだけど、昨日の打ち上げをしたくてひとりで中目黒へ。オランチョに行ったら中目黒一帯は立ち飲みの日らしくオランチョも今夜は立ち飲みシステムになっていた。

小1時間ほど飲んだ後にid:Shunくんがいるという、とりビアーに移動。ShunくんとDMちゃんとYちゃんとOさんと5人で。Shunくんお気に入りのとりビアー。0時過ぎまでわいわいと。

Oさんは横浜なのでここでお帰りになって、残り4人でもう一軒。Divineさんへ。ここで2時くらいまであーだこーだ。そうしていたらShunくんの電話にメガネ2のSTRくんから電話。相当泥酔している様子。オランチョに居ることのこと。仕方なく私だけ顔を出すことにした。

今日2回目のオランチョ。いました泥酔STRくん。相当絡まれた。カウンターには男までTSKくんも居た。3時半くらいまで飲んでタクシーで帰宅。