「special」第2弾は私が


いつもみんなが集う中目黒orancioのSUUさんが新たに10月から月1回のペースで「special」というギフトショップを基本としたプロジェクトをスタートさせた。コンセプトは「色あせないもの。その日、その瞬間、その場所でしか出会えないもの。そんなものたちに巡り会える場所。自分へのごほうび、誰かにあげたいものを探しにいく場所。」とのこと。
私も10月2日に開催された第1弾に足を運んで、なかなかおもしろいねー、、、なんて思っていたら、なんとなんと第2弾は私に白羽の矢が立った。私がクリスマスリースのワークショップをやります。だから最近リースばかり作っているわけです。そんなわけで12月4日(日)に中目黒orancioで開催されます。1回2時間弱のお茶とケーキが付いたリースづくりのワークショップと、私が作ったリースの販売、クリスマスやflowerにちなんだデザートやドリンクもあるそうです。ご興味ある方は是非どうぞ。