銀座とか

午前中は今日も空いたので一昨日に続き再びリースの材料を買いに行った。そのあと表参道に戻ってふーみんでランチ。さらに IL BISONTEに寄った後、銀座へ移動。明日から始まる某エキシビションの設営の手伝い。だいたい終わったところで時間ができたので、ちょっと銀座をぶらぶら。

有楽町の阪急がメンズ専門に生まれ変わって先日オープンしたとニュースでやっていたのでちょっと覗いてみた。柱にはたくさんのエビゾーが。。。
さらに時間が余ったのでgggにも行ってきた。詳しくは後述。夜はオープニングレセプション。ここで軽く食べてから中目オランチョへ移動。

軽くSUUさんと打ち合わせて帰るはずが知っている面々もいたりして遅くまで飲んでしまった。私の作ったリースがお店に飾られていた。