梅ちゃん30歳

今夜は先日30歳になった梅ちゃんの誕生日会があるのでそのプレゼントを物色。プレゼントはCAVAにした。さらに夏の旅行の資料を探し。バスクに行くのだけどバスクのことが書いてある旅行本はほとんどない。Penで2008年に特集されているのでバックナンバーを探しに大きい本屋などを回ったが、さすがに3年前のバックナンバーは見つからず。
そして中目黒へ移動。

20時半ごろ櫛田荘に到着。すでにタコ焼きパーティーで盛り上がっていた。

櫛田荘は冷房が効かないのですごい熱気。梅ちゃんとYMKちゃんのワンコも元気そう。しっぽを振って寄ってくる。奥さんも仕事を終えてこのころ合流。

21時半ごろ梅ちゃん登場。みんなでクラッカー。一応サプライズパーティーだったので驚いていた。

私は買ってきたCAVAをプレゼント。ラベルがかわいい。そのほかの野郎どもからもプレゼントの贈呈。おもろい。
pieeeerreやShunくんやISIちゃんなどいつもの面々のほかに、元櫛田住民MORIくんも登場。久しぶり。みんなでわーわー盛り上がる。23時ごろ櫛田を出て、ちょっと小腹がすいたのでオランチョに寄った。そうしたらSUUさんとあれやこれやでいろいろ盛り上がってしまい気づいたら1時。月曜からまさかのタクシー帰還。