おかん還暦プロジェクト実行

今日は実家から両親が上京してくる。先月還暦を迎えた母のお祝いをする日。

私は午後から外出。表参道へ。小原流会館地下のふーみんで昼ご飯を食べた後、いけばなの研究会へ。自分としては上手にいけられて自信があったけど95じゃなくて90だった。やや納得いかない。終了後、新宿へ移動。伊勢丹で買物してから恵比寿へ移動。

久しぶりの恵比寿ガーデンプレイス

両親が今夜泊まるウェスティンホテルへ。妹は朝から両親と同行していた。今回は両親の旅費、このホテル代、今夜の食事を私たちと妹とでプレゼント。

そして奥さんも合流し5人でウェスティン2階の龍天門で還暦祝食事会。最後に用意してもらったケーキ登場。
さらに先日、妹と奥さんと3人で選んだプレゼントを贈呈。カルティエのネックレス。

おかん嬉しそう。ちょっと泣いていた。

満腹で動けないくらい苦しかったので、ちょっと部屋に行ってみた。夜景が綺麗。両親と別れて私たちと妹は帰宅。満腹すぎてちょっと歩きたかったので目黒駅まで歩いて目黒から帰ってきた。