こどものかい

いい天気の3連休最終日。今日は私の元同僚O氏に昨年末に第二子が誕生したのでみんなでお顔を拝見しに行った。同じく元同僚U氏のクルマに乗って調布深大寺の豪邸へ。

左が今回誕生したしょーじくん。右はお兄ちゃんになったりゅーじくん3歳。兄、余裕の表情でお出迎え。かわいいぜ。

こちらは左が元同僚U氏の第一子ゆーかちゃん。右が同じく元同僚R嬢の第一子かいせーくん。これまたかわいいぜ。

子供たち4人でかなり賑やか。私を含む大人の男たちはウィニングイレブンに興じる。

そんなこんなしていたら、りゅーじくんは寝入っちゃった。そしてしょーじくんは素敵な椅子に座って神様のようなオーラを放っていた。ありがたや。