11連勤で強制終了

先週の月曜から昨日まで11連勤だった。明日の土曜も仕事。今日は打ち合わせも何も無かったので強引に休みを入れた。ゆっくり寝て、掃除して、洗濯して、表参道へ。。。

表参道のハナエ・モリビルの解体作業が始まっていた。1977年竣工の丹下健三の傑作。勿体ない。丹下作品は赤坂プリンスも解体が決まっているし、なんだか切ない。
表参道から新宿三丁目へ移動。伊勢丹のコムデギャルソンへ。先日はスーツにYシャツに革靴だったので、試着してもなかなかピンと来なかったので再訪。ストレッチの七分丈パンツがかわいかったけど、熟慮の末に見送り。そのあと高島屋東急ハンズへ。
お腹をすかせて帰宅。久しぶりの休日。