ウマジャポンBirthday


今日はいけばな教室の日。朝起きて眠い目を擦りながら中目黒櫛田荘へ。今日は私の段取りが悪い部分もあり、いけ終わった生徒さんを少しお待たせさせてしまったりと、いくつかマズいところがあった。終了後、id:pieeeerreとともに反省。次回からはスマートにいきます。
終了後、一旦帰宅。そして再び外出。7月11日、セブンイレブンな今日はウマジャポンH氏の誕生日。そのサプライズパーティーがあるとのことで、麻布十番の讃岐会館のビアガーデンへ。私もUMAを着て出かけた。駅でISIちゃんとエリーノ嬢と待ち合わせて会場へ。

庭園もあってこんなパーティーやっていいのだろうかというくらい落ち着いた雰囲気のところ。

ビアガーデン&ジンギスカン。主役はまだ来場せず。せっかくUMAを着てきたけれど、髪エプロンでロゴが隠れてしまうので、みんなでエプロンにUMAロゴを描いた。

そうこうしていたら、主役H氏来場。知り合い数人による食事ということになっていたらしく、たくさん人がいてびっくりしていた。改めてみんなで乾杯。

雨が降る中、庇の下でみんなでわーわー盛り上がる。
2次会もあったけど、私とISIちゃんとエリーノ嬢は1次会で退散。帰って風呂に入って寝て、3時半に再び起きて、ワールドカップ勝戦を観戦。