ホームパーティー2(Wiiがやってきた編)

今日は奥さんの友達2人が我が家に遊びにくる日。先週の土曜は私の友達がやってきてホームパーティーだったので連続開催だ。昼前からお掃除したり洗濯したり。奥さんは上野毛のロワジールにまたパンを買いに出かけた。
13時半にお友達登場。奥さんの大学時代の友達である西麻布一軒屋在住の女性と、そのまた友達の34歳の某広告代理店勤務の独身男子サーファー。私たちの結婚式にも来てくれた2人。

シャンパンで乾杯。

先週の土曜に奥さんが作ったパエリアは、塩を入れ忘れてしまったようでちょっと薄味だったけど、今回リベンジ。今回のはとてもおいしかった。
奥さんのパエリアもおいしかったのだけど、相変わらずこの上野毛ロワジールのバゲットはとてもおいしかった。

そして、2人は結婚祝いでWiiをくれた。黒いWii。これでゴールデンウィークも退屈しなくて済みそうだ。
13時半に始まった会は、わいわいやっているとあっという間に外は暗くなった。19時半くらいに解散。結構飲んだので酔っぱらった。