櫛田荘カレパ

21時前に仕事場を出て、櫛田荘へ。今夜は、id:pieeeerre主催の櫛田荘カレーパーティー。1月に3daysのカレーパーティーが催され、今回から毎月22日に開催されるらしい。何故かはよくわからない。

今回はオランチョから借りてきた寸胴で大量調理。カレーはキーマカレースープカレーの2種類。両方ともタケノコが入っている。どちらもすごくおいしかった。

あのときはすごい人だったけど、今夜も次から次へ人が来るわ来るわ。id:ShunくんやSTRくんerinoちゃんを含む、数人の知り合いはもちろん、初めましての人もたくさん。最終的には大正ロマ子もやってきた。

そしてご飯はあっという間に無くなった。さらにうどんを茹でてカレーうどんにしていた。素敵!
0時くらいに櫛田荘を出て帰宅。もっと家が近かったら、夜更けまで居られるのに。。。