STRバースデーパーティー


昨日とはガラリと変わって今日は晴天。

奥さんは疲労困憊にも関わらず今日は休日出勤。私ができることは家事を手伝うことくらいなので、せっせと掃除や洗濯をした。床の掃除はルンバに任せて、テーブルを拭いたりトイレや洗面所をきれいにしたり。
夕方から渋谷へ出撃。今日はSTRくんの30歳の誕生日。渋谷SECOにて盛大なパーティーが催されている。

ちょっと遅れて行ったけど、すでにかなり盛り上がっていた。そして今日の主役のSTRくん。

id:Shunくんや、りょんりょんなど、知っている人もDJをやっていた。大盛り上がり。彼らだけでなく、id:pieeeerre、ISIちゃん、UMAのH氏、erinoちゃんなどなど知っている人もたくさん来場。

最終的にSTRくん、ケーキのロウソクにふーってして、スピリタス的なやつを一気して、ぐでーん。
ISIちゃんとH氏とH氏が連れてきた大正ロマ子とNちゃんの4名は一足先にSECOを出て、青山でご飯を食べているらしく、私もお腹がすいたので合流した。TAMAというお店。

最近あれがそれでいろいろ大変なISIちゃんと、いつもテキトーのUMAjapan H氏。

TAMAを出たところで、Nちゃん離脱。4人でSTRパーティー2次会に合流。しかしラストオーダーだったので、STRくんに挨拶だけして退散。バーで軽く飲んだところで、パーティーにも参加していたナタリーとMちゃんから合流したいとの打診がUMA phoneに。女子2名が合流して居酒屋でさらに飲む。大正ロマ子は会うのは2回目だけど、ホントにおもしろい娘だ。そのロマ子は途中で帰っても5人で引き続き盛り上がる。

3時を過ぎてそろそろ眠くなってきたなーと思ったら、ラーメンを食べようということに。みんな元気。でもペロッと食べれてしまった。3時半ごろ、渋谷からタクシーで帰還。そのまま寝た。