プリティ熊本ガール上京

冷たい雨。今日は優雅にデスクワーク。21時ぐらいまで仕事して雨のなか仕事場を出る。
先日、花見に行くために東横線に乗っていたら車内で偶然会った、元CAMK(熊本市現代美術館)のH嬢。熊本に居るはずの人が何故東京に?と思ったら、CAMKは3月で辞めて東京に出てきたらしい。そのときに今度メシ食おうと約束していてそれが今夜になった。緑が丘かなめに。2人だけってのも寂しいので、id:pieeeerreを召喚。3人でわいわいと。

前髪パッツンのH嬢。手はpieeeerre。H嬢とは私の熊本時代、日比野克彦展とかをいっしょにやったりした。
23時半くらいまで飲んで食べて解散。帰り道、緑が丘駅のホームはすこしシャリっとしていた。雪的なものが降った模様。私の誕生日が過ぎてから雪っぽいことになったのは、これまで記憶にない。