たまプラーザ→櫛田でおでん→チーズリゾット


3連休最終日。何を間違えたか、2人でたまプラーザに出かけた。もちろん初めて。きっと何も無いだろうね、、、と言いながら出かけたけど、やっぱり何もなかった。1時間も時間をつぶせず退散。
奥さんはと分かれて、私はひとり中目黒へ。今夜は櫛田荘でid:pieeeerre主催のおでんパーティー。軽く打ち合わせたいこともあって開始よりかなり早い18時ごろ訪問。

黙々と下ごしらえするpieeeerreくん。私は一切手を出さず、ビール飲みながら応援。

そして見事完成。21時ごろ続々とメンバーが集まり、おでんパーティー開始。大根うまうま。

今回のおでんはこれで終わらない。途中からトマトを投入し、最後ご飯とチーズを入れて、チーズリゾットにしてしまうという荒技。これがまたおいしかった。まだまだ盛り上がっていたけど、明日もあるので23時ごろ退散。