かなめの会

夕方から出動。今日で終了の槇文彦展を観にひとりで代官山ヒルサイドテラスへ。詳しくは後述。
そのあと渋谷で追加の旅行用品を購入し、目黒へ移動。UMA目黒へ。

UMA目黒は初めての訪問。ほろ苦い思い出のある坂道を下って(正確には1本手前の坂を下らねばならなかった)、UMA目黒到着。

白く塗られたUMA目黒。マルジェラのお店みたい。洋服屋さんなのに来るなり当然のように缶ビールを振る舞ってくれる。さすが。友達へのプレゼントなどを購入。そして緑が丘へ移動。

今夜は私がみんなでかなめに行こうの会を企画したところ8人も集まってくれた。id:pieeeerreid:Shun、ISIちゃん、STRくんなどなど、だいたいいつものメンツ。みんなでわいわいわい。後半、UMAさんも登場して9人に。ワインをたくさん飲んだ。23時半くらいに終了。

緑が丘駅。みんな酔っぱらってホームで変なポーズ取ってる。ちなみに右は私の妻。。。