山形→羽田→中目黒

山形出張2日目。午後から目的である某会議に出席。

酒田市は今日は午後から雪。

酒田の銘酒「上喜元」が入った上喜元ジェラート。ほんのりお酒の香りがして美味。

会議後すぐに庄内空港へ。このころには大雪。飛行機ちゃんと飛ぶのか心配しながらも、18時前に離陸。
19時に羽田に無事到着。帰りのバスからなんとなく、id:pieeeerreくんにメールしたら、今夜中目でいつものメンバーが集まるよとの情報を得る。奥さんも今夜は飲み会で居ないしということで参加することに。一旦家に荷物を置いて、中目へ向かう。id:Shunくん、ISIちゃんが居た。場所はShunくんのお友達SUUさんが昨日オープンさせたばかりのオランチョというお店。最初は4人でわいわいやっていたけど、次から次へ人が来るわ来るわ。

UMAさんなど知っている人も、知らない人も含めて、入れ替わり立ち替わり10数名。私の奥さんも0時ごろ合流。3時くらいまで盛り上がった。タクシーで帰宅。死んだように寝る。