短髪

昼間は職場の自室でデスクワーク。音楽聞きながら、歌うたいながら、コーヒー飲みながら。。。
夕方会議を一本済ませて、表参道へ。髪がだいぶ伸びたので髪を切りに行った。再来週に海外出張もあり、手のかからない髪型にしてほしかったので、いつもより少し短めでとオーダー。そうしたら、あーら不思議。めちゃめちゃ短くされちゃいました。確かに、担当のKさんは基本的に私を短くするのが好きなのだけど、ここまで短くされるとは思わなかった。軽くスポーツ刈りのよう。
家に帰ったら、奥さんにお腹を抱えて涙を流して笑われた。ちくしょう。。。
やること山積みなので、奥さんが寝た後も、カーリング見ながら4時くらいまで仕事。