テキサスバーガー

午前中は仕事して、午後は特に予定はなかったのでオフにした。新宿伊勢丹へ。その前に、お昼を食べていなかったので久しぶりにマクドナルドに行った。電車の中刷りにテキサスバーガーが今日発売って書いてあったので。お店はすごく混んでいて、みんなテキサスバーガーを食べていた。私もテキサスバーガー
伊勢丹のコムデギャルソンは今日から春夏物がスタート。予約していたビローンとしたシャツに加えて、千鳥格子のサルエルパンツとウールギャバの太パンを購入。サルエルパンツは千鳥格子にするかグレンチェックにするかでめちゃめちゃ迷った末、千鳥格子をチョイス。

夕方には帰宅。空はすごく澄んでいた。
帰宅後、仕事をしながらコーヒーを飲もうと思ったら、コーヒー豆が無かったので、再び駅前のタリーズまで買いに行った。コーヒー豆を挽いている間、サービスで小さい紙コップのコーヒーが出てきて、それでコーヒー飲みたい願望は満たされてしまって、帰ってからは飲まなかった。