夫婦で金


今日も快晴。お昼から奥さんと一緒に外出。青山のコムデギャルソンにちらりと寄って、新宿伊勢丹へ。

年末に私は財布を数年振りに新調して金色になったけど、奥さんも今日PRADAで金色の財布を買った。夫婦で金。。。私が大嫌いな谷亮子のコメント。

夕方には帰宅。今日は夕方から友達のがくちょん夫妻が遊びにきた。元自由が丘ご近所友達。がくちょんも私と同じで昨年9月に結婚した。なんだかんだで会うのは私の結婚式の2次会に来てもらって以来なので4ヶ月振りくらい。4人でビールやらワインやら開けながらわいわいと。多分、23時くらいまで飲んだ。最後はがくちょん酔っぱらって、がくちょんの奥さんが支えながら帰っていた。大丈夫かいな。