かぶったドーナツ

お昼前に目覚め、ひとりで外出。丸の内へ。

乗り換えが面倒なので、大手町で降りて、皇居の周りをぶらぶら歩いた。昨日よりちょっと寒いけど、歩いていてとても気持ちよい天気。丸ビルのコンランショップで財布を購入。

そして渋谷へ移動。特に何か用があった訳ではないけれど、公園通り界隈を歩く。
渋谷を後にして家路についたのだけど、無性にミスタードーナツが食べたくなったので途中の駅で降りた。昨日、テレビでミスドのことをやっていたせいか、ミスドはすごい行列。5つくらいドーナツを買って帰った。帰ったら奥さんは居なくて、一人でコーヒーを入れてドーナツを食べた。

しばらくすると奥さんが帰ってきた。二子玉川に行っていたみたいだけど、なんとクリスピークリームドーナツを買ってきた。まさかのかぶり!