UMAな日

昨日の疲れで昼まで寝る。夕方から始動。代官山へ。
私の結婚式2次会の余興の司会をやっていただいた、UMAのデザイナーHさんのお店を訪問。前々から行きたいと思っていた。お店は目黒だけど、代官山の期間限定ショップがオープン中。

東急トランセバス『鉢山町交番』バス停から、バスの進行方向にオーバーラップし、止まれラインで顔を上げて右サイドをチェックし、デルピエロ的な角度にお店があるとの、UMAブログ情報を頼りに行ったが、結局iPhoneのマップ機能を頼りに到着。知り合いのスタイリストさんの家を間借りしてやっているとのこと。

店に着くなり、ビールを振る舞われた。ありがたい。Hさんと昼間に会ったのは初めて。

ポロシャツとTシャツを買って、お店を出たら、西郷山公園越しに見える西の空は日が暮れかかっていた。