ISIちゃん緊急記者会見


晴天。でも仕事。18時半に終了して渋谷へ。

渋谷駅で奥さんと合流して、神山町の寅やへ。大将のAさん、いつもの変顔でお出迎え。21時半くらいまで飲んで食べて退散。中目黒へ移動。
昨日の夜、「ISIちゃんがみんなに発表したいことがあるそうなので集まりましょう、ちなみに結婚ではありません。」というメールがISIちゃんの後見人id:Shunくんから来た。その会へ参加。今日の段階で、ISIちゃんに彼女ができてそのお披露目の会であるとのリーク情報をShunくんから得ていた。

中目黒鳥小屋。我々は遅れて参加。メンバーは9人。奥手で知られるISIちゃんに彼女ができたとのことで多数のメンバーが集まった。彼女お披露目のはずが、あっという間に婚約していて一同仰天。ハリーウィンストンの指輪が輝いていた。そこからは、中学生のようなトークで大盛り上がり。楽しかったなー。そして、ISIちゃん幸せそうだったなー。

鳥小屋を出て、ここで奥さんは先に家に帰して、カラオケへ。カラオケなんて相当久しぶり。ISIちゃんと彼女、仲睦まじく歌う。

STRくん、開始20分くらいで爆睡。うぉい!

Shunくんとともに熱唱。みんな同年代なのでよいね。

タクシーで帰還。Shunくんと途中まで一緒に。Shunくん、ISIちゃんの朗報に感慨深げだった。
3時半ごろ帰宅。風呂にも入らず、そのまま寝る。久しぶりに楽しい楽しい飲み会だった。