発表会

今日はこれまで1年半くらい掛けて取り組んできたプロジェクトの発表会。けっこう豪華な某所を会場に。聴講は予約申込制なのだけど、割と注目度は高かったようで、かなり早い段階で定員に達して締め切ったそうだ。私もメンバーとして深く関わってきた。お盆休みはほぼ全てこれで消えた。
会はなんとか無事終了。疲れがどっと出る。終了後、表参道へダッシュ。今夜は元いけばな仲間のKちゃん、Aさん、バーバラ、イザベラ(ともに日本人)とのご飯会。みんな久しぶり。イザベラは妊娠7ヶ月だった。私が駆けつけた時には1次会は終わりムードで、店を変えることに。妊婦もいるので近いところでということで、本当に目の前にあったイタリアンみたいなところ。テラスで食べていたらそこにイザベラの旦那さんが通りかかって合流。すごい偶然。
私の結婚ネタと、不動産ネタで盛り上がる。疲労困憊。明日から山形出張。なかなか気が抜けない。とはいえ、このプロジェクトのせいで結婚してる場合じゃないってくらい忙しかったので、それが終わって、ようやく結婚式モードに入れるのかしら。