大きな買い物

朝までShunくんの家で同居人のSくんとゲームしてしまった。めちゃめちゃ面白かったけど、眠さはピーク。5時半頃、すでに日が出て明るくなった246をとぼとぼ歩いて、三軒茶屋から渋谷を経由して帰宅。一刻も早く帰って寝たいのに、東横線学芸大学で一時停止。代官山で線路に人が侵入したとのこと。朝っぱらからいい迷惑だ。あと一駅なのに。なんとか5分くらいで電車は動き出して都立大学到着。帰って、風呂にも入らずにそのまま死んだように寝た。
昼過ぎに目覚めて、シャワーを浴びて、ご飯を食べて、新宿伊勢丹へ。丸井がリニューアルオープンしたせいか、新宿はすごく人が多かった。ちょっと大きな買い物をした。これで年間購入額が大台を超えたので伊勢丹アイカードの優待が7%から10%になった。今日は明るいうちに帰宅。家でずっと仕事。