急ぎで目黒

仕事を急いで終わらせて急いで帰って、急いでいけばな。さささといけて、すぐに目黒へ。ちょっと所用。21時前に終了。急ぐのはここまで。
三軒茶屋へ移動。id:Shunくんと久しぶりに飲む。彼の行きつけのお店で。おいしいし、マスターとママの人柄がとてもよい。お客さんがみんな帰ってしまったあと、マスターとママとShunくんといろいろ話し込む。話し好きのご主人。そうこうしていたら終電を逃す。そのままShunくんの家へ。

二人で家で飲んでいたら同居人Sくんも帰って来て一緒に飲む。そして予定通り2時半くらいにShunくん撃沈。そしてSくんと一緒に朝までウィニングイレブン。久しぶりにゲームした。朝7時に帰宅。