訴求力あるケーキ

午前中は青山でいけばなの研究会。

このクネっとしたニューサイランで見事95ゲット。気を良くして、一人で地下のふーみんでランチ。原宿や渋谷をぶらぶら歩いたのち、アクセサリーデザイナーR嬢のアトリエでの展示会にお邪魔した。自宅兼アトリエで。知っとる方もちらほらでわいわいと。
3時間も長居させて頂いたあと、夕方は新宿に。

伊勢丹のデパ地下を歩いていたら、このイチゴのケーキに目が止まった。この訴求力あるビジュアルに負けて思わず購入。
話は飛ぶけど、実はここ数週間、なぜか無性にラーメンを食べたい衝動に駆られていた。でもなかなかチャンスがなくて、今日こそはと帰りに自由が丘でラーメンを食べた。函館や。いつも前を通るけど、初訪問。