USM Haller System 組み替え

私の家にはフリッツ・ハラーのUSM Haller Systemがある。3年前に本棚としてhhstyle.com で購入した。Haller Systemは、レゴブロックのように部材の追加や組み替えが可能なのだけど、今回2回目の組み替えをした。購入時は2段×2列の本棚で下にドアが付いていた。それを昨年、ドアのある下2段を分離してローボードとし、上2段を縦に組み替えて下段にドアを追加して2段×1列の本棚にした。そして今回は1段×横3列のテレビ台と、余った1ボックスにキャスターを付けてサイドテーブルにしてもらうことにした。

昨日の午後、インターオフィスの人がやってきて手際よく組み替えてくれた。

完成。
私は椅子中心の生活なので、これまでずっと卓袱台が無かったのだけど、このサイドテーブルができたので、もうお客さんが来ても困らない。これまでは、友達が来たときとかは透明の衣装ケースをクローゼットから出してきて、それをテーブルの代わりにしていた。