日々

4月になり、いよいよ本格的に仕事が走り出した。
覚悟はしていたが、ものすごい量の仕事が私に降りかかっている。毎日毎日の仕事をこなすのが精一杯で、明日からゴールデンウィークであることはなんとなく気付いていたけど、今年は何連休あっていつが休みでいつが仕事なのかも、今日になってやっと認知した。予定なんてなにも立てていない。
仕事の量はすごくって、理不尽な仕事も多くって、締切が毎日やってきて、いろんな人間関係の難しさもあって、気は確かに重いのだけど、どういうわけか憂鬱にはならない。何より私の周りのメンバーはすごい人たちばかりで本当に刺激になる。こんな人たちと一緒に仕事ができるなんて光栄だと思う。仕事に押しつぶされそうだけど、今のところなんとかなっている。いつまで押しつぶされずにやれるかわからないけれど、身体を壊さない程度に暴れてやろう。