2007年

2007年も今日で終わりです。
今年は学位を取得し、熊本から再び東京に戻り、新しいキャリアがスタートするなど変化の多い一年でした。しかし、大切なものを失った悲しい一年でもありました。病的なまでに毎日そのことを考え、ため息をついていました。振り返っても仕方ない、前を向かなくてはならない、、、わかっていてもそうできない弱い自分がいました。それでもどうにか正常に暮らすことができたのは、友達のおかげなのだと思います。感謝します。ありがとう。
この日記も4年目に突入しました。女々しい言葉が並ぶこともあるしょうもないコンテンツですが、よかったら来年も見てあげてください。
2008年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。