ご無沙汰しております、再開です。

約1ヶ月ほどプライベートモードにしておりました。すみません。
その間に2度も東京に行くなど、いろいろ動き回っておりました。閉鎖中の出来事をいくつかご報告します。


・学位論文の審査会を無事終えました
2月2日に学位論文審査会があり、無事に終了しました。これで3月には博士(工学)の学位を授与されることが確実となりました。
・東京に戻ってくることになりました
熊本大学で博士の学位取得後、4月からら都内の教育研究機関に就職することになりました。前から話はあったのですが、1月中旬にようやく正式決定しました。現在、東急沿線で家探し中です。東京の方、また遊んでください。



このように、閉鎖中にかなり激動しました。その気配が事前にあったのでプライベートモードにしていたということもあります。学位に関しては、2月9日に学位論文公聴会があり、まだ気は抜けませんのでがんばります。