晴天


昨日の冬のような寒さとうって変わって、今日は晴天。先月買った、Diorのデニムを初めてはいて出かける。研究室で雑務を済ませ、教授といつものようにランチ。海外学会、国内学会それぞれちゃんと論文出せよと発破をかけられる。国際学会とは昨年発表したのと同じ学会。ランチ後、Webを調べたら、2月が締め切りだった。
ぎょえーーー。去年は5月だったじゃん。。。

まあ、過ぎた締め切りは仕方ないと自分で勝手にケリをつけて、夕方まで仕事して、街へ出た。春の風が気持ちよい。IL BISONTEで財布を購入。久々の買い物で少しストレス発散。そのままなじみの店員さんと立ち話。みんなで来週飲みにいくことになった。楽しみ。