新郎号泣の結婚式

今日は元同僚おざわんの結婚式。新調したUAのスーツと、Diorのネクタイで出かける。

が、まず午前中はいけばなへ。教室は青山、結婚式は表参道なのでちょうどよいのだ。2週間ぶりのレッスン。出来栄えはかなり満足。感覚は鈍っていなかった。いけばな後、お友達のCさんと、バーバラ&イザベラの双子姉妹とで会館地下の「ふーみん」でランチ。納豆ごはんをいきたかったが、この後の披露宴の料理も考え五目焼そばにした。これもまた絶品だった。うなすぎ。。。ただ、納豆ごはんよりもヘビーだった。お腹いっぱい。
バーバラたちと別れて、いよいよ式場へ。会場は、表参道を原宿方面に下って、Diorを左に曲がったところにある、「Ape Reine TOKYO」。高級創作中国料理を出すレストランらしい。

15時から式開始。照れ屋のおざわんは序盤はハニカミ笑い。

場所を移してのレストランスペースでの披露宴では、おざわん感極まって泣きっぱなし。しかも号泣。そこ、泣くとこじゃないぞ、、、ってところでも泣いていた。でも、最後に涙で言葉に詰まりながら一生懸命挨拶をするおざわんを見ていたら、私ももらい泣きしてしまった。素敵な結婚式だった。。。お幸せに!!
2次会も同じ場所で開催。2週間前に涙の別れをした元同僚たちだが、まだ2週間なので久しぶりという感じがしない。わいわい盛り上がる。2次会後、猫八にいった。これまた2週間ぶり。モヒート2杯飲んで帰宅。
Ape Reine TOKYO : http://www.apereine.jp/tokyo/index.html