音伝

昼間は、明日からはじまる展示会の準備のために東京ビッグサイトへ。ちんたらやってる施工業者や姉妹校の先生たちにイライラ。なんだか気が立っていた。
夜は、中目黒へ。。。id:Shunさんらによる送別会第2弾。場所はShunさんオススメの中目黒のおでんバー、音伝。前回、満席で行きそびれたところだ。メンバーは、id:Shunさん、id:rei-mixさん、後から合流のid:satoshi8351さん、Shunさんの友達のYさんとTさん。めちゃめちゃおいしいおでんたちに舌鼓を打ちながら、わいわい楽しい宴。。。rei-mixさんからは酒器のプレゼントをいただいた。ありがとー。

これで、Shunさんやrei-mixさんともしばしお別れか、、、と思っていたが、私の東京最終日に猫八へという案も浮上。。。(笑)