眠いです

家で仕事ができる環境が整ってからというもの、あまり職場に泊まることは避けてきましたが、昨夜は久々にオフィスで夜を明かしました。椅子を3つ並べて2時間ほど仮眠をとり、ゼミへ。。。
10時から12時までH研のゼミで13時半からK研のゼミというスケジュールのはずだったのですが、午前のH研ゼミが終わったのは13時。その後、H教授と打ち合わせが入り、ランチのタイミングを逃し、そのままK研のゼミへ。眠さと空腹でやばかったですね。その後は2時間くらい修士の学生の最終公聴会のリハーサルに立ち会う。この時期、昼間に自分の抱える仕事をするなんて無理な話なのかもしれません。
でも、今日はちゃんと寝ます。