冷えます

今日は東京は最高気温が6℃。北風も強くかなり寒い。全国的には大雪だそうですが、関東は寒いけれどいい天気です。午後からKくんとともに家を出る。私はもこもこした格好が好きではないので今日も薄着。Kくんは今夜トヨタカップの決勝を横浜国際で観戦するのでかなりの重装備。新宿でKくんと正月に会おうと約束をし分かれた後、ひとりで原宿へ向かう。
髪を切りにいってきました。3ヶ月ぶり。外の寒さとは裏腹にサロンの中はポカポカ。原宿のビルの14階からの景色はとても気持ちよいです。例によって私の担当の美容師さんはとても穏やかで素敵な人なのですがとても無口。でも、「chanoajiさんちょっと今日はお酒のにおいがしますね。」って言われてしまいました。すっ、すいません。。。
寒いのでまっすぐウチに帰りました。